「小さな暮らしの優しいオリジナルソング♫」💖

不整脈を患った事から呼吸を丈夫にしようと 心や体に優しいオリジナルソングを作って歌うようになりました♫(楽しい音楽療法♥)

スケッチ9話 「通り過ぎる緑の風に~」のお話&楽譜^^

www.youtube.com

f:id:konitan999:20191104083452p:plain

この曲は、ある春先の朝早くに 会社へ出勤途中の山の近道を自転車で通っていた時に すごくすがすがしい感じの朝で 早朝の山の風、緑、丘の上からの見晴らしなどが いつも以上に肌に感じまして うれしくてつい曲にしました。

寒い冬から暖かくなったばかりの新しい春の季節の訪れは 自然からの恵みを喜び 植物も生き物も とても爽やかに生き生きと感じてきました。いつもの通勤道も つい微笑みが浮かんでいました。^^

 

f:id:konitan999:20191110042611p:plain

 


老けない人の朝ジュース 見た目もカラダも変わる! (青春新書プレイブックス) [ 森由香子 ]