「小さな暮らしの優しいオリジナルソング♫」💖

不整脈を患った事から呼吸を丈夫にしようと 心や体に優しいオリジナルソングを作って歌うようになりました♫(楽しい音楽療法♥)

スケッチ13話「54歳青い空」曲のお話&楽譜♫

www.youtube.com

f:id:konitan999:20191106181217p:plain

この曲は、子供達が学生生活を終えて 働き始めました。親として「ホッ」といたしました。これからは自分のやりたいことを もう少し増やしていこうといろんな事にチャレンジしたり 思い切って転職もしましたが、体力も落ちてきて 時には不安に駆られたりも致しました。

でも働き始めたばかりの子供たちが頑張ってる姿は、54歳の親である自分をも励ましてくれていました。「お父さんも 不安がっている場合じゃないな。前を見て頑張ろう^^」「前へ1歩踏み出そう!」なんて思わせてくれた事が とっても嬉しくって その気持ちを 歌に致しました。

 ありがとう子供たち。^^

f:id:konitan999:20191110043751p:plain

 


それいけ! アンパンマン ベストヒット'19

 


愛と涙と勇気の神様ものがたり まんが古事記