「小さな暮らしの優しいオリジナルソング♫」💖

不整脈を患った事から呼吸を丈夫にしようと 心や体に優しいオリジナルソングを作って歌うようになりました♫(楽しい音楽療法♥)

2019-11-05から1日間の記事一覧

恥ずかしがりの僕が「Youtubeで 顔出しにした意外な理由♥」

僕は基本的に 恥ずかしがり屋で 人前でしゃべる事や ましてや歌うことなんか恐怖を感じるタイプなので youtubeを始めた時は顔を出さずにやってたのですが、ある時期に 子供が遠く県外に大学に行く事になりまして 離れ離れになりました。 子供は寂しくて電話…

スケッチ11話「みかん畑の花咲いて」 のお話&楽譜♫

www.youtube.com 暖かくなりました五月の連休に 住宅街を歩いてますと いつもと違う とってもとっつてもいい香りが漂ってきました。匂いに連れられて山のほうへと登っておりますと 段々畑が表れて 間違いなくあの畑のほうからいい香りが漂っていました。 近…

スケッチ10話  「あの頃の空」のお話&楽譜^^

www.youtube.com 人生には とっても苦しい時期があります。僕も遠く離れた知らない土地で やったこともない苦手な仕事をやらなければならない時期がありました。そんな時、すぐ隣の職場で 仲の良い人と出会うことが出来て時には励まされたりして 苦しかった…