「小さな暮らしの優しいオリジナルソング♫」💖

不整脈を患った事から呼吸を丈夫にしようと 心や体に優しいオリジナルソングを作って歌うようになりました♫(楽しい音楽療法♥)

恥ずかしがりの僕が「Youtubeで 顔出しにした意外な理由♥」

f:id:konitan999:20191104112718p:plain

僕は基本的に 恥ずかしがり屋で 人前でしゃべる事や ましてや歌うことなんか恐怖を感じるタイプなので youtubeを始めた時は顔を出さずにやってたのですが、ある時期に 子供が遠く県外に大学に行く事になりまして 離れ離れになりました。

子供は寂しくて電話を妻にちょくちょくかけていたようでしたので 子供が少しでも寂しくならないように お父さん(僕です)として してあげられることを考えました。すると思いついたのが「youtubeにでて、お父さんが元気にしている所をスマホで見てもらえば 少しでも笑顔になるかも!」と、そんなことを思いつきまして、それがきっかけでyoutubeに顔を出したしだいなんです。

ほんのわずかでも娘に笑顔でいてもらいたかったんです。笑顔のネタとしてもらいたかったんです。でもそのおかげかどうかわかりませんが 友達と一緒に笑っていたそうで、うれしく思いました。お父さんのしてあげられる事は これ位でした^^。そして僕自身も 勇気を出せて とても良かったなあ~と思っています。

 子供たち有難う♥