「小さな暮らしの優しいオリジナルソング♫」💖

不整脈を患った事から呼吸を丈夫にしようと 心や体に優しいオリジナルソングを作って歌うようになりました♫(楽しい音楽療法♥)

スケッチ第7話  「夕暮れ桜道」のお話&楽譜^^

www.youtube.com

f:id:konitan999:20191102020547p:plain

仕事を終えて、夕方帰り道、桜がとても美しく 今年も桜の花を見ることができてうれしくって 日が暮れていく中 歌にしました。

桜が咲く道沿いを会社から帰宅中、川沿いの道へと曲がる角に 桜の木があって 花が満開です。夕日に照らされた小さな花びら達は、濃いオレンジ色に透けて まだ寒い春の風にチラチラ揺れて まるで僕に手を振っているように見えました。

なんだか桜の花の妖精達が 楽しそうに喜んで 遊んでいるように見えて 僕もつい 笑みを浮かべていました。

疲れた会社帰りの僕を 笑顔にしてくれました。桜の花がとっても愛らしく見えました。ちょっとメルヘンかな?^^

 

f:id:konitan999:20191110041354p:plain


メルヘンアート 桜と菜花の二重奏 300ピース エポック社

 


白鳥スワン桜お花の3Dモチーフ入りラインストーンメルヘンウオッチ腕時計