「小さな暮らしの優しいオリジナルソング♫」💖

不整脈を患った事から呼吸を丈夫にしようと 心や体に優しいオリジナルソングを作って歌うようになりました♫(楽しい音楽療法♥)

愛用している「MATSUOKA 松岡良治 クラシックギター 630mmスケール MC-70C/630」

f:id:konitan999:20191104110926j:plain

(MATSUOKA 松岡良治 クラシックギター 630mmスケール MC-70C/630)

僕はこのギターを愛用させていただいています。シンプルなデザインが 最高に好きです。

もともとは歌伴奏に使わずに 指を指板上で動かして弾く演奏(禁じられた遊び、恋は水色、などなどetc...)をしていましたので ストロークやアルページオやスリーフィンガー演奏には 指板幅51mmのこのギターでは ちょっと広いのですが、クラシックギター特有のナイロン弦の音が優しい感じで好きなので 気に入ってしまったので愛用させていただいております。特に!このギターのベース音の響きが良くて気に入っていますよ。弾いてて すごくいい音です!

www.youtube.com


f:id:konitan999:20191104112218j:plain

f:id:konitan999:20191104112243j:plain

 

f:id:konitan999:20191104112718p:plain

 

f:id:konitan999:20191104112755p:plain

 



MATSUOKA 松岡良治 クラシックギター 630mmスケール MC-70C/630 (ハードケース付属)


【ポイント2倍】【送料込】【ハードケース付】MATSUOKA/松岡良治 MC-70C/630 米スギ単板 630mmスケール クラシックギター【smtb-TK】