「小さな暮らしの優しいオリジナルソング♫」💖

不整脈を患った事から呼吸を丈夫にしようと 心や体に優しいオリジナルソングを作って歌うようになりました♫(楽しい音楽療法♥)

スケッチ5話 「Blue days」のお話♥楽譜^^

www.youtube.com

f:id:konitan999:20191028175437p:plain

この曲は 若い頃、あまり知らない土地へ仕事に出張した時に、そこである女性に出会って 恋に落ちました。

御互い気持ちが通じていたように感じていましたが、しばらくして僕がこの土地の職場に長くはいられないことがお互い解っていたように思います。寂しさを感じていながら お互いを思いあって知らないかのように ささやかな笑顔で接しようとしていた事が 余計に心の重くのしかかります。

でもその時の思い出が 長い年月を経ても とてもきれいな思い出となって ずーっと心に残っています。その気持ちを大切に歌にさせていただきました。^^

 

f:id:konitan999:20191110041503p:plain